月別アーカイブ: 2017年3月

お母さんありがとう

私のお母さん本当にありがたいお母さんです。
小さい頃から私の作るお料理を美味しい美味しいと言って食べてくれたお母さん。お母さん本当にずっとずっと長生きしてください。これからももっともっと長生きしてください。
私のお母さんの作る手料理は本当に美味しかったです。私のお母さんはじゃがいもの面 続きを読む

切実ね。それって

どうしてもお嫁さん養っていかなければならないし、私の食費とかそれから携帯料金とかもちろん家賃 docomo 払っていかなければならないので、仕事をたくさんしたいです 。今のままでは暮らしがなかなかは成り立たないし、00;”>貯金なんて一円もないし、どうにかこうにかお仕事を増やしていきたいです 。
45歳になろうというのに貯金が一円もないなんて、こんなびっくりすることありません。
だけど日本で今貯金が一円もないふたり暮らしの人は相当な数いるそうです 。
私たち障害年金暮らしの人間だけでなくて、どんなに一生懸命働いていてもこの日本で今貯金が一円もない人たちがたくさんいるって、本当に30%以上にいるっていう今日子にびっくりします。
あまりにも格差社会が進んでいます。どうしても大企業とか多国籍企業とか一部上場金曜とか、そういうところだけ潤っているように思えて仕方がないです。思えて仕方がないどころか事実一部の大富豪たちだけが潤っています。 お金持ちには結局自分たちのことしか頭にないと思います。お金を持っていない人の暮らしは毎日毎日カツカツで精一杯です。
キャッシング天神